リードメール&アフィリエイトで楽しく副業
最新商品やアンケート、アフィリエイトを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に 雛見沢鬼譚(4)

 人口2000人に満たない寂れた架空の村落、雛見沢村を舞台に、村にまつわる古い因習「綿流し」を軸にして起こる連続怪死・失踪事件を扱った連作式のミステリー。

 雛見沢村は村人の連帯が強固で一見平和な村に見えるが、ダム建設をめぐる村人間の対立は建設中止後もしこりを残している。また、6月に行われる夏祭り「綿流し」の日に毎年発生している、一人死んで一人消える奇怪な事件が起きていた。

 事件が始まって5 年目の昭和58年。少年前原圭一が雛見沢村に引っ越してくる。彼は持ち前の明るい性格で、新たな学校や友人に打ち解けていく。物語は平穏でゆったりとした日常のシーンから始まるが、進行していくにつれて違った趣きを見せてくる。そして、綿流しの日に5年目の事件が起き、不気味な出来事が発生するようになる。

ひぐらしのなく頃に 雛見沢鬼譚4巻は6月25日発売!!

お求めはこちら↓


【新品】【漫画】ひぐらしのなく頃に 雛見沢鬼譚 [1~3巻 全巻 最新刊] (著)竜騎士07/アンソロ...

【日本旅行】東京発 バリ島特集!価格と内容でイチ押し!



エアーズゲート 国内激安航空券

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スワップポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。