リードメール&アフィリエイトで楽しく副業
最新商品やアンケート、アフィリエイトを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック(仮)

 「NEXT」と呼ばれる特殊能力者がこの世に誕生してから45年。ある国の大都市・シュテルンビルトは、その能力を駆使してスポンサーと契約の下、街の平和を守るNEXT「スーパーヒーロー」が存在する。彼らの活躍ぶりは専用の特別番組『HERO TV』で中継され、平和を守る傍ら、その年の「キングオブヒーロー」の座を巡るランキング争いを続けていた。

 ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹もその一人。デビューしてから10年を過ぎるベテランだが、地道にヒーローとしての活動を続けていた。しかし、そんなある日、彼の所属する会社がヒーロー事業部の売却を行い、突如として崖っぷちに立たされてしまうことに。

 再雇用の場として紹介されたのはヒーロー事業に新規参入を果たしたアポロンメディアであり、そこで彼は自分用の新しいスーツを与えられ、アポロンメディアからある条件を提示される。その条件とは・・・・ ( ̄口 ̄;)!!

 TTIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック(仮) は7月25日発売予定!!

 ご予約はこちら↓


【送料無料】TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック(仮)

【トップツアー旅行総合サイト 】



ジャパンタイムズウィークリー

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スワップポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。