リードメール&アフィリエイトで楽しく副業
最新商品やアンケート、アフィリエイトを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドエンブリオ8巻

 2年前に失踪した叔母・天音(あまね)から「ワタシヲミツケテ」というメールを受け取った天海陸(あまみ りく)は、添付された写真の撮影場所と思しき廃病院「風間病院」へと駆け込む。しかし、病院はヤンキーの溜まり場となっており、そこへ踏み込んで込んでしまったことで、いきなりピンチを迎える。そんな時、幼い頃の顔馴染みである武部洋平(たけべ ようへい)と、ちょっと変わった美少女・有栖川レナ(ありすがわ レナ)が現れ、窮地を救ってくれる。これで難を逃れたと思われたが、携帯電話の着信に出たヤンキーたちが突如化け物に変貌する。驚愕する陸だったが、助けてくれた2人はその化け物を棺守(カンシュ)と呼び、刃旗(ジンキ)という武器で殲滅していく。棺守から逃げようとする陸であったが追い詰められ、殺されると思ったその時、謎の繭から発せられた光が棺守の体を滅ぼしていった……。

 ワールドエンブリオ8巻は好評発売中!!

 お求めはこちら↓


[新品]ポイント5倍♪5,000円以上で送料無料!!【全巻】【新品】ワールドエンブリオ<1-8巻 最新...

★旅行シーズン到来♪ 国内旅行も海外旅行もトップツアーで♪

The Japan Times Weekly

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スワップポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。