リードメール&アフィリエイトで楽しく副業
最新商品やアンケート、アフィリエイトを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神の雫29巻

 ボルドーのグレートヴィンテージである1982年から22年が経った2004年、フランス料理店でソムリエ見習いとして働く紫野原みやびは、ワインに関する間違いを指摘したことで客の機嫌を損ねてしまった。だが、その客の連れとして来ていた青年が、「ソムリエーヌ!デキャンタを」と叫び。神業のようなデキャンタージュによってみやびの窮地を救った。

 翌日この青年、神崎雫は営業部から新設のワイン事業部への異動を命じられた。父親が世界的なワイン評論家であることを会社に見込まれたからであったが、雫はそんな父親に反発していたため、デキャンタージュの腕とは裏腹に、実はワインに関してはまったくの素人であった。

 死後リリースされるワインさえも選ぶ豊の時空を超えたワイン選びに挑む二人の息子の成長と葛藤描くSFドラマ。神の雫29巻は6月23日発売!

 ご予約はこちら↓


 【漫画】神の雫 (1-28巻 最新刊) 【smtb-u】05P04feb11

【オリオンツアー】北海道・沖縄・屋久島への格安ツアー情報満載!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スワップポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。