リードメール&アフィリエイトで楽しく副業
最新商品やアンケート、アフィリエイトを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLAYMORE20巻

 物語は少年ラキの両親を殺した妖魔をクレアが斬殺するエピソードから始まる。クレアは妖魔に深く係わった者として村を追放されたラキと道程を共にするようになり、任務をこなす日々の中で2人の間に絆が芽生えていく。クレアの目的は、少女時代の恩人であるクレイモア・テレサを殺した覚醒者プリシラの打倒。

 自らを人外の存在に変えた「組織」への復讐を目論むクレイモア・ミリアや、大陸の覇権を争う強大な覚醒者「深淵の者」たちの登場により物語は広がりを見せる。さらに作中の主な舞台となる大陸が実はほかの大陸で行われている戦争に用いる生物兵器(=クレイモア、覚醒者)の実験場であると言う事実が明らかとなり、「組織」に兵器開発の研究者としての視点が加わると共に「組織」と敵対する勢力の工作員の思惑などが絡み、物語は複雑な展開を見せていく。

 果たして、クレアの最終目的はいつかなうのか!  CLAYMORE20巻は6月3日発売!!
ご予約はこちら↓


送料無料!ポイント5倍!!【漫画】CLAYMORE [クレイモア](1-19巻 最新刊)漫画全巻ドットコ...

出張!レジャー!宿・ホテル予約は【るるぶトラベル】格安プランが豊富!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スワップポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。