リードメール&アフィリエイトで楽しく副業
最新商品やアンケート、アフィリエイトを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安い国際電話ならこれ!!

 私は仕事柄海外出張が多いのですが、海外でも発着信できる携帯電話を常に持って行ってます。でも、日本国内では着信時に課金されるケースはまれですが、海外では発信は勿論、着信時も課金される場合があり、電話料金が高くなるのは、とても辛いです。ローミング料金も高いし!!

 先日ウエブを見てたら、こんな私にピッタリのサービスを発見しました。それはこちら、格安国際電話「スマッシュコール」です。
 スマッシュコールは、レンタルした海外現地の携帯電話に日本国内でも番号にかかってきた電話を転送する国際転送サービスです。課金は「スマッシュコール」料金ですから、ローミング料金に比べたら格安!

その特徴は以下の4点。
1.驚きの低料金(24時間同一料金)
2.申込費用、月額基本料金0円、通話料の支払のみ
3.ウェブサイトで申込んで、実際の利用までほんの数秒~数十秒
4.利用金額に応じて通話料最大15%割引

これ、本当によさそう! 「スマッシュコール」! 会社の仲間にも教えちゃおうっと!!

コメント

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
【2007/06/18 01:51】 URL | みゆき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スワップポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。