リードメール&アフィリエイトで楽しく副業
最新商品やアンケート、アフィリエイトを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンライン経済誌といえば?

 エンジニア上がりの50歳を過ぎた管理職です。新入社員諸君、張り切って仕事に励んでますか?どんな職種であれ、会社勤めをしている皆さんにとって、仕事を覚えることに加えて、自分の会社の業績や業界の状況などを知っておくことはとても大事です。そんな時、東洋経済オンラインで調べてみてはどうですか?。

 数あるビジネス誌の中でも老舗中の老舗「東洋経済」にウエブページがあり、そこでは手軽に最新版のダイジェストや経済・ビジネス・投資などなど役に立つ情報がいっぱい!! 私も最近までは「●経●●ネ●オンライン」を見ていたのですが、どうしても意見が偏りがち。そこで東洋経済オンラインを見てみたのですが、他のオンラインでは見られない「生活」「趣味・教養」といったページもあり、経済・ビジネス一辺倒ではない姿勢がとても好印象です。

 さて、東洋経済オンラインの中では、「相場天気予報」「ビジネス略語」「初級ビジネス英会話」などなどいろいろなブログパーツがあり、これを自分のHPやブログに張っておけば、見たいときにはすぐジャンプできて、とても便利!ぼくも「初級ビジネス英会話」をすぐにでも使ってみたいな。

 さあ皆さんも、東洋経済オンラインを読んでみんなと差をつけちゃおう!

スポンサーサイト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スワップポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。