リードメール&アフィリエイトで楽しく副業
最新商品やアンケート、アフィリエイトを紹介します。



はがれにくい、こいつは使える!ドットライナー ラベルメモ

添付メモ、って言えば某●●社の●●●●ットがありますが、あれって一部にしかのりがついていないので、書類がたくさんあるとポロッって落ちたりするんですよね。

でもコクヨ社のラベルメモは、全面のりだから剥がれない! しかも反り返りにくく、何度も貼りなおせるのでこれはいいですね! これだったら、書類の付箋だけでなく、ファイルの背表紙タイトルや倉庫での仕分け作業にも使えますよ。

ラベルメモのホームページには、楽しい動画がいっぱい!一度訪問してみてください。思わず吹き出してしまいそう!コンテンツとしては、「正しい使い方」や「NO残業バトル」など思わず引き込まれそうなタイトルばかりですが、なかでも「ワールド・ドット・ラインニュース」は最高!よく見ているといたるところに仕掛けが入っていますね。レポーターが「ハリー・ハガシー」。地図に出てくる駅名が「国誉駅」。また、ニュースのチャンネルは594チャンネルなどなど・・・。 あとは実物を見て楽しんでください。

これからは、ラベルメモですね!

ラベルメモ


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スワップポイント
